休日コーデ/連休1日目はリネンタッチブラウス&スカートで❣⃛ | around60 オシャレ大好きAiのブログ~年齢なんてただの数字~

休日コーデ/連休1日目はリネンタッチブラウス&スカートで❣⃛



ご覧頂きありがとうございます⸜ ෆ‪ ‪⸝‍

このブログはaround60 Aiの
お仕事コーデを中心とした
ファッションブログです。

人生100年時代
まだまだ半分
一緒にオシャレ楽しみましょう⸌◦̈⃝⸍

身長/158cm

服のsize/M




 TODAY'S
 
今日の休日コーデ


今日から10連休照れ


連休スタートのコーデです⸌◦̈⃝⸍

今日はルーティンになっている

1人暮らしをしている母の生存確認笑


母の妹も一緒にランチ&日用品の

買い出し&実家の衣替え

(自分もまだなのに笑い泣き











トップス/Dark Angel
スカート/Dark Angel
バッグ/TOCCA
シューズ/Fin


トップスとスカートはDark Angel

リネンタッチシャツブラウスと
スカートをセットアップで
着用しました⸌◦̈⃝⸍

くすみブルーが可愛いラブラブ

セットアップで着用するとちょっと
きちんと感がでるように思います🍀*゜

ふんわり軽いスカートは
たっぷりの生地とリネン混が
涼しく着用できます❣⃛

(と言ってもリネンは3%だけどねー‪‪💦‬)


スカートだけでも着回しOK
アシメントリーな裾も可愛いですチョキ




トップスはand me


ラウンドネックとフリル袖がキレイめな

印象でお仕事コーデにもチョキ



TシャツはRe:EDIT(リエディ)で

人気のフロッキーロゴT


サラッとしたシワになりにくい

滑らかな生地感がキレイめな印象に⸌◦̈⃝⸍


接触冷感&UVカット仕様になっていて

暑い夏でもOK


コンパクトなシルエットがどんな

ボトムスとも相性良きです拍手









何にでも合わせやすいスカートは
イロチで持っています🍀*゜

カラーはピンクに近いラベンダー

このカラーは今は販売されてない
みたいですがこのスカートの
雰囲気にあっていて可愛い乙女のトキメキ




スカートは全部で4色持っています⸜ ෆ‪ ‪⸝‍


クルクル丸めて保管していますにっこり




今日は母のリクエストでうな重ニコニコ





大型連休、特になんの予定も無いけど笑

楽しみたいと思います⸌◦̈⃝⸍







今日は以上です
最後までご覧頂きありがとうございましたうさぎ



おすすめの美容情報



長年化粧品会社に勤務していた
私がおすすめする美容効果のある
ファンデーション🍀*゜

3種類あるのでなりたいお肌で
選んでみてください❣⃛


お若い方はツヤツヤになる
エキサイティング(黒)を

私のようなアダルティ笑の方には
美容効果の高いブリリアント(白)
がおすすめチョキ



☆   ☆  ☆  ☆  ☆


エイジングが気になりだしたら
やっぱりレチノール⸌◦̈⃝⸍





最初はクリームから使ってみるのが

おすすめまじかるクラウン

回数縛りないし
キャンセルはチャットでO.K. だから

定期コース嫌いの私がこれだけは
定期でとっています🍀*゜









お気に入りはコチラからも見れます❣⃛