お仕事コーデ/たま~にしたくなる甘々コーデ | around60 オシャレ大好きAiのブログ~年齢なんてただの数字~

お仕事コーデ/たま~にしたくなる甘々コーデ



ご覧頂きありがとうございます⸜ ෆ‪ ‪⸝‍

このブログはaround60 Aiの
お仕事コーデを中心とした
ファッションブログです。

人生100年時代
まだまだ半分
一緒にオシャレ楽しみましょう⸌◦̈⃝⸍

身長/158cm

服のsize/M




 TODAY'S
 
今日のお仕事コーデ

















トップス/GU
ボトムス/UNIQLO
バッグ/ayakoバッグ
シューズ/



トップスはGUのラッフルスリーブ
ブラウス

私が着てるのは昨年のものだけど
今年も柄違いで出ています🍀*゜

今年はバックフリルが無くなってより
スッキリした印象です❣⃛

ジャンスカやキャミワンピなど
レイヤードがしやすくアップデート⸌◦̈⃝⸍

今見たらなんと990円になっていましたびっくり

意外とどんなコーデとも
合わせやすいので1枚持っていても◎











ボトムスは昨年購入したUNIQLOの

コットンフレアミディスカート🍀*゜


もう在庫はありませんでしたが

ベージュがかったピンクが甘くなりすぎず、

私のような年代でも

着用することができますグラサン


コットンなんだけどジーンズ👖の

ようなゴワゴワした生地感ではなく

ピーチスキンのようなツルツルした

生地で履き心地もOKだし形もキレイ



フリルブラウスにピンクスカート

こういう甘〜いコーデたまに

したくなるんですね滝汗







でも写真を撮って改めて見ると

結構スカート丈短い。。。


まぁ~これも友達の子供行きかな笑




ボトムスをタイトスカートにすれば

甘々コーデにならず着用できます⸌◦̈⃝⸍


e.n.のニットのタイトスカートですが

これがまぁ良きですOK










真ん中だけが太いリブで両サイドは

細いリブとメリハリがあるので

細見えします拍手


更にスリットが無いのに足さばきも

良いし、シワにもなりにくいです◎


丈は割と長めなのでお仕事の時は

ひと折りして履いていますが


Tシャツやスニーカーといった

カジュアルコーデの時は折らずに

長めのまま履いています❣⃛









イベントバナー

 


また明日から始まりますね‼️

今月3回目?



最近はマラソンが余りにも多くて

特別感っていうかワクワク感が

なくなってきましたね無気力


でも買うけど笑








今日は以上です。
最後までご覧頂きありがとうございましたうさぎ



おすすめの美容情報



長年化粧品会社に勤務していた
私がおすすめする美容効果のある
ファンデーション🍀*゜

3種類あるのでなりたいお肌で
選んでみてください❣⃛


お若い方はツヤツヤになる
エキサイティング(黒)を

私のようなアダルティ笑の方には
美容効果の高いブリリアント(白)
がおすすめチョキ



☆   ☆  ☆  ☆  ☆


エイジングが気になりだしたら
やっぱりレチノール⸌◦̈⃝⸍





最初はクリームから使ってみるのが

おすすめまじかるクラウン

回数縛りないし
キャンセルはチャットでO.K. だから

定期コース嫌いの私がこれだけは
定期でとっています🍀*゜








お気に入りはコチラからも見れます❣⃛