お仕事コーデ/登場回数の多いGUトップス | around60 オシャレ大好きAiのブログ~年齢なんてただの数字~

お仕事コーデ/登場回数の多いGUトップス



ご覧頂きありがとうございます⸜ ෆ‪ ‪⸝‍

このブログはaround60 Aiの
お仕事コーデを中心とした
ファッションブログです。

人生100年時代
まだまだ半分
一緒にオシャレ楽しみましょう⸌◦̈⃝⸍

身長/158cm

服のsize/M




 TODAY'S
 
今日のお仕事コーデ










トップス/GU
ボトムス/UNIQLO
バッグ/TOPKAPI
シューズ/ミンキーミー



トップスはGUのシアーセーター


商品ページはありますが、在庫は

もうありませんでした滝汗


ブラックだからかもしれませんが、

シアーセーターと言ってもほとんど

透け感はありません‪‪💦‬


だからお仕事コーデでも大丈夫ですOK


お袖も可愛いラブラブ



身幅と袖口もゆったりしていて

夏でも着用できる1着です。


サイドのスリットも抜け感があり、使い

勝手が良く登場回数の多いトップスですOK









以前はこんなコーデでした❣⃛


カラーパンツ合わせ



スカート合わせ





バッグはTOPKAPI

以前BLACKを持っていましたが母に譲って
しまったので今回ベージュを購入乙女のトキメキ

B5サイズ相当の大きさでペットボトルも
しっかり収まります🍀*゜

汚れもサッと拭くだけでとれるので
お手入れも簡単‼️

もしご購入を考えている方がいましたら
買い回りマラソンの時がおすすめ❣⃛

ココのショップさんはマラソンの時
20%OFFまたは1000円クーポン
がでますびっくり

私が購入したのはショルダーストラップが
着いている2WAY

お仕事でもカジュアルでも使いやすいです拍手







今日は珍しくピンストライプ

結構前に購入したので、今は販売して

いませんが縦ストライプが足長に

見せてくれますニコニコ




こんなストライプです🍀*゜






日差しが強くなってきてそろそろ

日傘が必要ですね❣⃛



私は長傘のアイスグレージュを

使っています傘


まあるいフォルムとスカラップ、持ち手の

木の感じも可愛いOK


遮光率100%で軽くてコンパクトであり

ながら持ち手が伸びるのも使いやすさ100点


おすすめの日傘です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤







アクセサリーはコチラゆめみる宝石







今日は以上です。
最後までご覧頂きありがとうございましたうさぎ



おすすめの美容情報



長年化粧品会社に勤務していた
私がおすすめする美容効果のある
ファンデーション🍀*゜

3種類あるのでなりたいお肌で
選んでみてください❣⃛



☆   ☆  ☆  ☆  ☆


エイジングが気になりだしたら
やっぱりレチノール⸌◦̈⃝⸍





最初はクリームから使ってみるのが

おすすめまじかるクラウン

回数縛りないし
キャンセルはチャットでO.K. だから

定期コース嫌いの私がこれだけは
定期でとっています🍀*゜








今日は以上です。
最後までご覧頂きありがとうございましたうさぎ




お気に入りはコチラからも見れます❣⃛