休日コーデ/大人に似合うサロペスカート | around60 オシャレ大好きAiのブログ~年齢なんてただの数字~

休日コーデ/大人に似合うサロペスカート



ご覧頂きありがとうございます⸜ ෆ‪ ‪⸝‍

このブログはaround60 Aiの
お仕事コーデを中心とした
ファッションブログです。

人生100年時代
まだまだ半分
一緒にオシャレ楽しみましょう⸌◦̈⃝⸍

身長/158cm

服のsize/M




 TODAY'S
 
今日の休日コーデ


今日のお休みは実家へ

母の妹達が母の顔を見に集まって

くれました爆笑







トップス/UNIQLO
サロペット/HUG.U
バッグ/Gypsohila
シューズ/Fin



大人可愛いサロペスカートはHUG.Uのものイエローハーツ

広がり過ぎないシルエットが大人でも

抵抗なく着用できます拍手


綿100%では無い(綿78%

ポリエステル22%)新感覚デニムデニム


ゴワゴワ感が無く、スリットも深めで

足さばきも良く使いやすいです。


母はいつも私の着ているものを

「その服可愛いね」

「すごく似合ってる」

って褒めてくれますニコニコ


きっとこの歳になっても母の中では

私はいつまでも小学生位の

子供なんでしょうね⸜ ෆ‪ ‪⸝‍



母の言葉は別としてもコレはホントに

大人にも似合うサロペットですラブラブ


肩紐で長さ調整でき、

オールシーズン着用可ですチョキ






トップスはUNIQLO

ランダムで細めのボーダーがお気に入り❣⃛



こういう下矢印パキッとしたボーダーを

サロペに合わせると子供っぽく

なってしまうのでボーダーの

間隔や太さって重要乙女のトキメキ






シアートップス合わせも可愛い目がハート飛び出すハート








シアートップスは5色買いしたコチラ





サロペスカートにはノースリ

合わせが可愛いラブ


この合わせ方が一番好き( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤








やっとペディキュアできました❣⃛


が、足のお手入れが全然出来て

なくてアップ恥ずかしいアセアセ





手はライトで硬化するジェルネイルシール

ですが、FOOTはネイルチップですにっこり


貼るだけ簡単チップなので2~3分でOK

チェンジする時もとっても簡単‼️


しかも1ケ月以上もつので

コスパもOK




お買い物マラソン開催中‼️


イベントバナー

 


イベントバナー

 

 




紫外線対策お買い得商品気づき

イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 




おすすめの美容情報



長年化粧品会社に勤務していた
私がおすすめする美容効果のある
ファンデーション🍀*゜

3種類あるのでなりたいお肌で
選んでみてください❣⃛



☆   ☆  ☆  ☆  ☆


エイジングが気になりだしたら
やっぱりレチノール⸌◦̈⃝⸍





最初はクリームから使ってみるのが

おすすめまじかるクラウン

回数縛りないし
キャンセルはチャットでO.K. だから

定期コース嫌いの私がこれだけは
定期でとっています🍀*゜








今日は以上です。
最後までご覧頂きありがとうございましたうさぎ




お気に入りはコチラからも見れます❣⃛