お仕事コーデ/プリーツスカート着回しコーデとお弁当事情 | around60 オシャレ大好きAiのブログ~年齢なんてただの数字~

お仕事コーデ/プリーツスカート着回しコーデとお弁当事情



ご覧頂きありがとうございます⸜ ෆ‪ ‪⸝‍

このブログはaround60 Aiの
お仕事コーデを中心とした
ファッションブログです。

人生100年時代
まだまだ半分
一緒にオシャレ楽しみましょう⸌◦̈⃝⸍

身長/158cm

服のsize/M




 TODAY'S
 
今日のお仕事コーデ














トップス/グローバルワーク
スカート/イーザッカマニアストアーズ
バッグ/Tory Burch
シューズ/ESPERANZA



プリーツスカート


ヴィンテージサテンの生地は光沢

があってすごく可愛い目がハートキューン


アイボリーのお色も良いカラーで

年齢問わず着用できますOK


消しプリーツなのでプリーツほどカッチリ

し過ぎず、広がりすぎない細めの

プリーツはお仕事コーデにも

使い勝手が良いです拍手


お仕事で履く時はひと折りしています⸌◦̈⃝⸍

いますがこちらも可愛いお色ですラブラブ


ワントーンコーデ🍀*゜

トップス:UNIQLO




トップス:UNIQLO



私が着ているのは昨年のボートネック

ですが今季はクルーネックに

なっています⸜ ෆ‪ ‪⸝‍



転職して前職の皆が驚いたのは

私がお弁当を持参していることびっくり


営業職で出先で食べる事が多かったし

会社も中心部にあったので飲食店に困る

ことがなく、100%外食だったので


私がお弁当を持って行ってることに

皆驚いていました笑


でも今の職場は中心部からちょっと離れて

いるので回りに飲食店が少なく


また、皆お弁当持参なので

私も最初はこのことが一番不安だったけど


今は15分位でチャチャッと簡単に

作って持って行ってます❣⃛



パスタ率高い汗うさぎ



カレーやドリアなどは休みの日にまとめて

作って冷凍しておくのでホント‼️カンタン


夏はソーメンを持って行くことも気づき


でも出社途中でコンビニに寄って

買って行くことも多いですアセアセ





おすすめの美容情報



長年化粧品会社に勤務していた
私がおすすめする美容効果のある
ファンデーション🍀*゜

3種類あるのでなりたいお肌で
選んでみてください❣⃛



☆   ☆  ☆  ☆  ☆


エイジングが気になりだしたら
やっぱりレチノール⸌◦̈⃝⸍





最初はクリームから使ってみるのが

おすすめまじかるクラウン

回数縛りないし
キャンセルはチャットでO.K. だから

定期コース嫌いの私がこれだけは
定期でとっています🍀*゜








今日は以上です。
最後までご覧頂きありがとうございましたうさぎ




お気に入りはコチラからも見れます❣⃛