お仕事コーデ/お買い物マラソン購入コーデ | around60 オシャレ大好きAiのブログ~年齢なんてただの数字~

お仕事コーデ/お買い物マラソン購入コーデ



ご覧頂きありがとうございます⸜ ෆ‪ ‪⸝‍

このブログはaround60 Aiの
お仕事コーデを中心とした
ファッションブログです。

人生100年時代
まだまだ半分
一緒にオシャレ楽しみましょう⸌◦̈⃝⸍

身長/158cm

服のsize/M




 TODAY'S
 
今日のお仕事コーデ













ベスト/FASHFREN
トップス/Dark Angel
ボトムス/PLST
バッグ/CHANEL
シューズ/ラ・ルーナ


今日はお買い物マラソンの
初日に購入して届いたばかりのベストを
使用したコーデでした⸌◦̈⃝⸍

ペプラムが可愛いフレアベストは
グレージュが欲しかったけど
品切れだったので、在庫のあった
トープを購入しました❣⃛

(今は全色品切れしていますえーん

前が短くて後ろが長いのでレイヤード
コーデにもピッタリです拍手

柔らかくて、ちょっとふわふわした
生地で着心地も抜群照れ

パンツはPLSTのスティックパンツ
ですが細身のパンツとの相性◎






スカートもマラソンで購入したもの気づき


ツルツルしたサテンのような生地で

高見えするし、マーメイドデザインが

スタイルを良く見せてくれます🍀*゜


ウエストはゴムで楽チンですが

ちょっと大きいので一折りしていますアセアセ


フレアベストとも相性抜群⸌◦̈⃝⸍


今なら24H限定1,995円ですびっくり













トップスは5色購入したシアートップス




1枚だとなかなかハードルが高いですが
ベスト合わせにすると抵抗なく
着用できます。

もっと暑くなれば、インナー次第で
1枚でも可愛く着用できると思いますラブラブ





楽天お買い物マラソンは本日01:59までおいで

お買い忘れなさいませんように🍀


イベントバナー


 



おすすめの美容情報



長年化粧品会社に勤務していた
私がおすすめする美容効果のある
ファンデーション🍀*゜

3種類あるのでなりたいお肌で
選んでみてください❣⃛



☆   ☆  ☆  ☆  ☆


エイジングが気になりだしたら
やっぱりレチノール⸌◦̈⃝⸍





最初はクリームから使ってみるのが

おすすめまじかるクラウン

回数縛りないし
キャンセルはチャットでO.K. だから

定期コース嫌いの私がこれだけは
定期でとっています🍀*゜








今日は以上です。
最後までご覧頂きありがとうございましたうさぎ




お気に入りはコチラからも見れます❣⃛