お仕事コーデ/忘れられていたお洋服コーデ | around60 オシャレ大好きAiのブログ~年齢なんてただの数字~

お仕事コーデ/忘れられていたお洋服コーデ



ご覧頂きありがとうございます⸜ ෆ‪ ‪⸝‍

このブログはaround60 Aiの
お仕事コーデを中心とした
ファッションブログです。

人生100年時代
まだまだ半分
一緒にオシャレ楽しみましょう⸌◦̈⃝⸍

身長/158cm

服のsize/M




 TODAY'S
 
今日のお仕事コーデ


昨日はいつ友からのランチナイフとフォーク

誘いもグッと堪えて、


やろうと思ってだしては何もせず

戻してはを2回も繰り返した


お洋服の整理(断捨離)を3回目にして

やっと実行する事ができました‼️


いつものことですが

「こんな服買ったっけー?」というのも

数点あって、今日はその中から

UNIQLOのスカートのコーデです⸌◦̈⃝⸍










トップス/GU
ジャケット/GREEN LABEL
スカート/UNIQLO
バッグ/VIOLAd’ORO
シューズ/GU


UNIQLOのスカートは
ドライスエットナローマキシスカート

購入履歴を見たら昨年の10月に
購入していました滝汗

ブラックも購入していてこちらは何回か
着用していますが、OFFを買った
ことはすっかり忘れていました😅

ストレッチが効いていて、Iラインが
スタイル良く見せてくれますキラキラ

商品ページはありましたが在庫は
ゼロでした‪‪💦‬



トップスはGUの
ライトスウェットオーバーサイズT

ぽわん袖とオーバーサイズが可愛いラブラブ

今日はお仕事で着用したので
ジャケットを合わせましたが

コレ1枚で着ても勿論可愛いです❣⃛

UNIQLOのメッシュセーターと

ワントーンコーデしてみました⸌◦̈⃝⸍


ただ、この透け感がお仕事コーデには

むかないかなーと思って





そんな時は下矢印下矢印下矢印


シアーTシャツを挟むとOK

お仕事でも透け感を気にする事なく

着用できますOK


1枚挟むことでコーデにも

メリハリがでますニコニコ




シアーTシャツは使い勝手が良いので

何だかんだと5枚になってしまいましたパー






断捨離できたのはコレだけびっくり


ゴミ袋2ケ分は廃棄だけどあとの4ケは

友達行きニコニコ


捨てるのは何かしのびないので

貰ってくれるのは助かります気づき


でもあと同じくらい断捨離しないと

全然減った気がしない笑い泣き





おすすめの美容情報



長年化粧品会社に勤務していた
私がおすすめする美容効果のある
ファンデーション🍀*゜

3種類あるのでなりたいお肌で
選んでみてください❣⃛



☆   ☆  ☆  ☆  ☆


エイジングが気になりだしたら
やっぱりレチノール⸌◦̈⃝⸍





最初はクリームから使ってみるのが

おすすめまじかるクラウン

回数縛りないし
キャンセルはチャットでO.K. だから

定期コース嫌いの私がこれだけは
定期でとっています🍀*゜





お買い物マラソンは明日夜中まで❣⃛

イベントバナー

 





今日は以上です。
最後までご覧頂きありがとうございましたうさぎ




お気に入りはコチラからも見れます❣⃛