休日コーデ/桜色ブラウスで桜を見に行ってきました⸌◦̈⃝⸍ | around60 オシャレ大好きAiのブログ~年齢なんてただの数字~

休日コーデ/桜色ブラウスで桜を見に行ってきました⸌◦̈⃝⸍



ご覧頂きありがとうございます⸜ ෆ‪ ‪⸝‍

このブログはaround60 Aiの
お仕事コーデを中心とした
ファッションブログです。

人生100年時代
まだまだ半分
一緒にオシャレ楽しみましょう⸌◦̈⃝⸍

身長/158cm

服のsize/M




 TODAY'S
 
今日の休日コーデ


今日の休日は「桜を見に連れてけーびっくりマーク」という
実家の母のリクエストで母と母の妹を
連れて行って来ました車











トップス/Dark Angel
インナー/UNIQLO
スカート/UNIQLO
バッグ/TOCCA
シューズ/UGG


桜🌸に合わせて桜色のシアーブラウス
を着用してのコーデです⸌◦̈⃝⸍

シアーブラウスのインナーは
UNIQLOのボートネック
ノースリーブT

私が着ているのは昨年のものですが
今季も4月下旬に発売になりますね気づき

ボートネックT大好きです🍀*゜



シアーブラウスはほんのりシアーで

どんなコーデにも合わせやすいですOK


いつもモノトーンばかりなので

お得 に購入できたマラソンの時に

ピンクを買ってみましたが

ホントに可愛いピンクです目がハート飛び出すハート




シアーブラウスは羽織にもできるし、

日焼け止め対策にもなるし

気がついたら

ホワイト、ブラック、グレー、ピンクと

4色になりましたびっくり








スカートは1年前に購入したUNIQLO
デニムジャージーナローロングスカート

ストレッチが超きいていて柔らかくて
すごくはきやすいです拍手

私はトップスでもパンツやスカートでも
基本的に柔らかい生地が好きです❣⃛


今季のUNIQLOデニムスカートはコチラ下矢印

TOCCAのトートバッグラブラブ
サイズ感も仕様(中ポケットと外ポケット)
も使いやすさ抜群です拍手

超キレイでした⸜ ෆ‪ ‪⸝‍





おすすめの美容情報



長年化粧品会社に勤務していた
私がおすすめする美容効果のある
ファンデーション🍀*゜

3種類あるのでなりたいお肌で
選んでみてください❣⃛



☆   ☆  ☆  ☆  ☆


エイジングが気になりだしたら
やっぱりレチノール⸌◦̈⃝⸍





最初はクリームから使ってみるのが

おすすめまじかるクラウン

回数縛りないし
キャンセルはチャットでO.K. だから

定期コース嫌いの私がこれだけは
定期でとっています🍀*゜





マラソンで購入した物は後日

まとめたいと思いますニコニコ


引き続き良いお買い物をチョキ

イベントバナー

 




今日は以上です。
最後までご覧頂きありがとうございましたうさぎ




お気に入りはコチラからも見れます❣⃛