お仕事コーデ/桜色パンツの着回しコーデ | around60 オシャレ大好きAiのブログ~年齢なんてただの数字~

お仕事コーデ/桜色パンツの着回しコーデ


ご覧頂きありがとうございます⸜ ෆ‪ ‪⸝‍

このブログはaround60 Aiの
お仕事コーデを中心とした
ファッションブログです。

人生100年時代
まだまだ半分
一緒にオシャレ楽しみましょう⸌◦̈⃝⸍

身長/158cm

服のsize/M




 TODAY'S
 
今日のお仕事コーデ


今日はUNIQLOの桜色パンツを

使用したコーデでした🌸










トップス/UNIQLO
ジャケット/GREEN LABEL
ボトムス/UNIQLO
バッグ/GLOBAL WARK
シューズ/ラ・ルーナ


今季のスマートアンクルパンツ

ですが、はぁ可愛い目がハートキューン


ベージュがかったピンクは

年齢問わず履けるカラーで、しかも

どんなトップスとも相性が良い

使い勝手の良いカラーです拍手


スマートアンクルパンツはブラックとか

グレーとかは定番でいつもあるけど


こういうキレイめカラーは

その時だけしか出てないことが多いので

是非チェックしてみて下さいねラブラブ









ドット柄のブラウスもUNIQLO🍀*゜

これは数年前のものですが

結構長い間販売されていたので

持っている人も多いと思います❣⃛


ちょっと透け感のあるブラウスは

今の時期、手に取りやすいです⸌◦̈⃝⸍


ピンクにはドットが似合うと

勝手に思ってます汗うさぎ




桜色パンツの着回し


UNIQLOコットンセーター合わせ


縫い目のないコットン素材のサラッと

したセーターは

今日のような肌寒い日にもOK


シアーブラウス合わせ

ジャケット:PLST


シアーブラウスは羽織にもできるし、

日焼け止め対策にもなるし

気がついたら

ホワイト、ブラック、グレー、ピンクと

4色になりましたびっくり


ホワイト以外の3色は前回のマラソンで

購入しましたがまだ届いていません‪。

届いたらまたコーデで紹介していきますねニコニコ




シンプルパンツにはクセあり

トップスが似合いますOK



最近買って良かったもの気づき


スチール製のものはたくさんでてるけど

これはプラスチック製キラキラ


スチールの無機質な質感が部屋の

雰囲気と合わない気がして‪‪💦‬

プラスチック製を探していたんだけど


コレは安っぽさは全然なく

というより逆に高見えで

センサーの反応も良く

ストレスフリーで使えます拍手


家にある全てのゴミ箱をセンサー式

にしたいほど気にいってます笑100点




スチール製に比べてお値段も

お手頃です拍手




    
4月4日20:00~

楽天マラソン始まります❣⃛





エイジングが気になりだしたら
やっぱりレチノール⸌◦̈⃝⸍


レチノール貯金って言われるほど
早ければ早い方が絶対に良いに決まってる

若いうちから貯金しておけば
年とった時に慌てなくて済むし
何よりもいくつになっても
若々しくいたいですよねオーナメント




最初はクリームから使ってみるのが

おすすめまじかるクラウン

回数縛りないし
キャンセルはチャットでO.K. だから

定期コース嫌いの私がこれだけは
定期でとっています🍀*゜







今日は以上です。
最後までご覧頂きありがとうございましたうさぎ




お気に入りはコチラからも見れます❣⃛