お仕事コーデ/ジョーゼットティアードスカート合わせ | around60 オシャレ大好きAiのブログ~年齢なんてただの数字~

お仕事コーデ/ジョーゼットティアードスカート合わせ



ご覧頂きありがとうございます⸜ ෆ‪ ‪⸝‍

このブログはaround60 Aiの
お仕事コーデを中心とした
ファッションブログです。

人生100年時代
まだまだ半分
一緒にオシャレ楽しみましょう⸌◦̈⃝⸍

身長/158cm

服のsize/M





 TODAY'S
 
今日のお仕事コーデ









トップス/GU
ジャケット/GREEN LABEL
スカート/23区
バッグ/Tory Burch
シューズ/ラ・ルーナ


今日は今年の始めに購入した23区の

ジョーゼット ティアードスカート

を着用したコーデでした⸌◦̈⃝⸍


私が購入したのは今年始めのセール

だったので30%OFFでしたが

今は50%OFFになっているので

お買い得ですヨ❣⃛


お仕事コーデにはちょっと派手かなと

思ってジャケット合わせにしました。


それと、ウエストを一折りして

履いています‪‪💦‬


ランダムのティアードとシワになりにくい

ジョーゼットの生地感と

アイボリーの色味も好みですOK


ジャケットは数年前に購入した

GREEN LABELのノーカラージャケット


麻とコットンで夏でも涼しい

ジャケットです🍀*゜




トップスはGU気づき

このリブニットスクエアネック

タンクトップは定番で出ていますが

毎年リピして購入する位大好きですラブラブ


胸元も開きすぎないし、リブが

細見えするしで夏のコーデには

欠かせませんキラキラ





カゴバッグとサンダル合わせで

早く夏コーデしたいです目がハート飛び出すハート


このティアードスカートには

やっぱりカジュアルコーデの

方が似合いますOK


カジュアルコーデの時はそのままの

長さ(丈)で履いています⸌◦̈⃝⸍


ねっ!!リブスクエアネックタンク

細見えするでしょ(自己満ですみません💦‬)








ネックレスと指輪はコチラ

重ね付けが断然可愛いです拍手


見えてないけど、横から見ると

ハートに見えるピアスも付けてます⸌◦̈⃝⸍








私は全てのネックレスにマグネットの
留め具をつけていますキラキラ

コチラのマグネット留め具は10ケ
セットでコスパ◎

留め具をはめるイライラがなくなりますOK
コレは使った方が良いですヨラブラブ




細いチェーンやブレスの時は小さめのコチラ

シルバー925なので金アレの方にもOK











エイジングが気になりだしたら
やっぱりレチノール⸌◦̈⃝⸍


レチノール貯金って言われるほど
早ければ早い方が絶対に良いに決まってる

若いうちから貯金しておけば
年とった時に慌てなくて済むし
何よりもいくつになっても
若々しくいたいですよねオーナメント




最初はクリームから使ってみるのが

おすすめまじかるクラウン

回数縛りないし
キャンセルはチャットでO.K. だから

定期コース嫌いの私がこれだけは
定期でとっています🍀*゜







今日は以上です。
最後までご覧頂きありがとうございましたうさぎ




お気に入りはコチラからも見れます❣⃛