休日コーデ/ケツメイシのライブ行って来ました‼️ | around60 オシャレ大好きAiのブログ~年齢なんてただの数字~

休日コーデ/ケツメイシのライブ行って来ました‼️



ご覧頂きありがとうございます⸜ ෆ‪ ‪⸝‍

このブログはaround60 Aiの
お仕事コーデを中心とした
ファッションブログです。

人生100年時代
まだまだ半分
一緒にオシャレ楽しみましょう⸌◦̈⃝⸍

身長/158cm

服のsize/M





 TODAY'S
 
今日の休日コーデ


昨日はいつ友とケツメイシのライブに
行って来ましたルンルン
7年振り2回目のライブ⸌◦̈⃝⸍


休日コーデはライブコーデです











インナー/Kira Kira Shop
セットアップ/ラジエム
バッグ/PRADA
シューズ/UGG


ライブコーデはラジエムのセットアップで

ダンボール素材で光沢感があり
高見えします。

軽くてストレッチもきいていて
ストレスフリー
ライブで手足!?を動かしても
全然疲れません気づき


上下別々でも着回しできるし
今ならなんと半額‼️びっくり
コレは買ってよかったです拍手


インナーはシャツ切り替えカットソー
上半身はTシャツ素材で下半身は
ハリのあるシャツ素材



後ろが長くなっているので

レイヤードコーデがしやすいですキラキラ


上半身のTシャツ素材が裏起毛になって

いるので今日のような昼と夜の

寒暖差がある時期に重宝しますOK








ツアーTシャツ




ケツメイシのグッズはいつも可愛いんだけど

今回のライブではTシャツを購入🍀*゜


普段でも全然使えるようなTシャツは

ホント可愛い目がハートキューン


久しぶりに電車で行ったので

エコパの近くに住んでいるお友達の

従兄弟と合流して飲んで帰りました生ビール生ビール



この刺し盛りのキレイなこと拍手


久しぶりのライブで疲れたけどすごく

楽しかったし、美味しいものも

食べれてとても充実した一日でした❣⃛





エイジングが気になりだしたら
やっぱりレチノール⸌◦̈⃝⸍


レチノール貯金って言われるほど
早ければ早い方が絶対に良いに決まってる

若いうちから貯金しておけば
年とった時に慌てなくて済むし
何よりもいくつになっても
若々しくいたいですよねオーナメント




最初はクリームから使ってみるのが

おすすめまじかるクラウン

回数縛りないし
キャンセルはチャットでO.K. だから

定期コース嫌いの私がこれだけは
定期でとっています🍀*゜








今日は以上です。
最後までご覧頂きありがとうございましたうさぎ




お気に入りはコチラからも見れます❣⃛