お仕事コーデ/楽天マラソン購入品コーデ | around60 オシャレ大好きAiのブログ~年齢なんてただの数字~

お仕事コーデ/楽天マラソン購入品コーデ



ご覧頂きありがとうございます⸜ ෆ‪ ‪⸝‍

このブログはaround60 Aiの
お仕事コーデを中心とした
ファッションブログです。

人生100年時代
まだまだ半分
一緒にオシャレ楽しみましょう⸌◦̈⃝⸍

身長/158cm

服のsize/M





 TODAY'S
 
今日のお仕事コーデ




    

今日は楽天マラソンで購入して届いた
ばかりのトップスとスカートを
着用したコーデです❣⃛










トップス/B:MING byBEAMS
スカート/O'NEIL OF DUBLIN 
シューズ/tukn.



夏には涼しく秋冬には暖かい、1年中
着用できるウーステッドウール100%スカート

再入荷登録していたのがやっと入荷気づき

ずっと欲しかったスカートなんだけど
まぁまぁお高いし、ずーっと品切れだった
ので欲しかった時の熱が少し冷めて
しまって購入するか迷いましたが

すぐ品切れしちゃって、今度いつ買えるか
わからないのでポチ上差し

17.CONOR PASSを購入



今っぽさはないけど、何か可愛いイエローハーツ

オーソドックなチェックと昔から
変わらないデザイン
おばあちゃんになってもコレは着る笑

でも、再入荷登録していた時から
6,000円近く値上がりしてるむかつき



ウエスト部分はこんな感じ


梱包の袋にもスカートのシールが

貼ってあって可愛い照れ




お仕事コーデだけでなく、カジュアルコーデ

にも着回しOKグッ








カーディガンはB:MING byBEAMS

地厚なのでこれからの季節はもう

暑いかもしれませんが

いまの時期はアウター無しで

コレ1枚でちょうど良いOK


コレも流行に左右されず

ずーっと長く着れるデザインです❣⃛


Tシャツもセットになっています◡̈⃝︎⋆︎*



アクセサリーもマラソンで購入して
届いたばかりのもの気づき

ボールチェーンは2種類あって短い

重ね付けした方が断然可愛い拍手

ネックレスに合わせてリングも
シルバーを使用


私は全てのネックレスにマグネットの
留め具をつけていますキラキラ

コチラのマグネット留め具は10ケセットで
コスパ◎
留め具をはめるイライラがなくなりますOK
コレは使った方が良いですヨラブラブ






細いチェーンやブレスの時は小さめのコチラ

シルバー925なので金アレの方にもOK







エイジングが気になりだしたら
やっぱりレチノール⸌◦̈⃝⸍


レチノール貯金って言われるほど
早ければ早い方が絶対に良いに決まってる

若いうちから貯金しておけば
年とった時に慌てなくて済むし
何よりもいくつになっても
若々しくいたいですよねオーナメント




最初はクリームから使ってみるのが

おすすめまじかるクラウン

回数縛りないし
キャンセルはチャットでO.K. だから

定期コース嫌いの私がこれだけは
定期でとっています🍀*゜






今日は以上です。
最後までご覧頂きありがとうございましたうさぎ




お気に入りはコチラからも見れます❣⃛