お仕事コーデ/高見えリブニットスカート | around60 オシャレ大好きAiのブログ~年齢なんてただの数字~

お仕事コーデ/高見えリブニットスカート



ご覧頂きありがとうございます⸜ ෆ‪ ‪⸝‍

このブログはaround60 Aiの
お仕事コーデを中心とした
ファッションブログです。

人生100年時代
まだまだ半分
一緒にオシャレ楽しみましょう⸌◦̈⃝⸍

身長/158cm

服のsize/M





 TODAY'S
 
今日のお仕事コーデ












トップス/GU
カーディガン/UNIQLO
スカート/e.n.(and me)
バッグ/SIPS(Milos)

シューズ/AmiAmi


今日のお仕事コーデはGUの

ラッフルスリーブブラウスを着用

したコーデでした⸌◦̈⃝⸍


私のは前季のものですが、今季も

Newカラーで発売されています🍀*゜


前から見ると割とシンプルですが

背中側の大きなフリルが可愛いですラブラブ




ただ今季のものは、背中のフリルが

無くなっています。

可愛いのに何故?




手首周りにゴムが入っているので

腕まくりした時に落ちてきません拍手


それにしても腕時計の跡が・・・

枕の跡とかホントに消えません驚き



楽天でもラッフルスリーブ

色々でていますキラキラ





スカートはe.n.

ニットのタイトスカートですが

これがまぁ良きですOK


厚すぎないので夏以外

着用できると思います🍀*゜




真ん中だけが太いリブで両サイドは

細いリブとメリハリがあるので

太って見えません拍手


更にスリットが無いのに足さばきも

良いし、シワにもなりにくいです◎


丈は割と長めなのでお仕事の時は

ひと折りして履いていますが


Tシャツやスニーカーといった

カジュアルコーデの時は折らずに

長めのまま履いています❣⃛





ロング丈のカーディガンはUNIQLO

薄手のカーディガンはこれからの

季節には使い勝手が良いですね⸜ ෆ‪ ‪⸝‍




楽天マラソンは本日1:59までです⸌◦̈⃝⸍


ラストクーポンも出ているのでお買い

忘れなさいませんようにおいで


私もラストスパートもう少し

お買い物したいと思います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤


イベントバナー

 






エイジングが気になりだしたら
やっぱりレチノール⸌◦̈⃝⸍


レチノール貯金って言われるほど
早ければ早い方が絶対に良いに決まってる

若いうちから貯金しておけば
年とった時に慌てなくて済むし
何よりもいくつになっても
若々しくいたいですよねオーナメント




最初はクリームから使ってみるのが

おすすめまじかるクラウン

回数縛りないし
キャンセルはチャットでO.K. だから

定期コース嫌いの私がこれだけは
定期でとっています🍀*゜








今日は以上です。
最後までご覧頂きありがとうございましたうさぎ




お気に入りはコチラからも見れます❣⃛