おすすめファンデーション/3種類 特徴比較 | around60 オシャレ大好きAiのブログ~年齢なんてただの数字~

おすすめファンデーション/3種類 特徴比較



ご覧頂きありがとうございます⸜ ෆ‪ ‪⸝‍

このブログはaround60 Aiの
お仕事コーデを中心とした
ファッションブログです。

人生100年時代
まだまだ半分
一緒にオシャレ楽しみましょう⸌◦̈⃝⸍

身長/158cm

服のsize/M




今日は、今日こそは確定申告をやらねば!!
と(何週間前からも同じ事を言ってるけど‪‪💦‬)
朝からPCに向かい合い

自動車保険の更新と母に頼まれた
申請書類もあったのでそれらを一気
に片付けましたチョキ



今日はお出掛けしなかったので
コーデはお休みして

今お気に入りのファンデを

ご紹介したいと思います❣⃛



注意この記事はPRではありません



私はずーっと大手化粧品💄メーカーに
営業職で勤務していました。

だから元々化粧品は大好きなんだけど

務めていた時は自社の製品が
1番まじかるクラウンだと思っていたし
当然自社製品しか使っていませんでした。

だから3年前に退職して(この話しはいづれまた)
自由に化粧品を選べるようになって
それがすごく楽しいんですイエローハーツ

退職してから色々なファンデを試して今の
お気に入りはコレ下矢印


      

初めクッションファンデかと思いましたが

リキッドファンデですニコニコ


スポンジで押し付けるとファンデが

出てきます。



 




コレはまだ使っていませんが下矢印

エキサイティングファンデより

美容効果が高いということで購入してみましたラブラブ






全部で3種類出てますので

それぞれの特徴いきますね🍀*゜



 


肌にのせると徐々に色が変わる

低温熟成発酵技術を採用


塗布後10分で肌に吸収され

その人に合ったナチュラルな

色合いに変化します⸌◦̈⃝⸍


世界初0.2mmの微細な針が

3000本も配合びっくり


そこへ胎児の臍帯血の幹細胞をコーティング気づき

「セブームP-コンプレックス」の
働きで皮脂量が調節され、自然と
コントロールされる成分が
配合されています。


この働きにより、どんな肌質の方にも

適度なツヤ感を与え健康的な肌へ導きます。




 


美白成分配合イノスピキュール針

3000本びっくり


1500本にはヒト臍帯血幹細胞培養液が

もう1500本には4種の美白成分が

コーティング


ドクダミのエキスが37.06%含まれた

ドクダミ水が水の代わりに使われています🍀*゜


古く弱った細胞が分解されてリサイクル

されることで、新しい細胞へと生まれ

変わります拍手


オートファジー活性化で新たな

ヒアルロン酸やコラーゲンのもとが

作られますラブ



 


ブリリアントファンデーションは

弾力強化とマットな仕上がりで

幅広い年齢の方にマッチします気づき


V3シリーズの中で最もカバー力と

持続力が高く気になる年齢肌

にもアプローチします❣⃛


ダイヤモンドコーティングされた

イノスピキュールが約3000本含有拍手


ダイヤモンドコーティングにより従来の

約2倍の有効成分をイノスピキュールに

含有することが可能となりました⸌◦̈⃝⸍


水の代わりに美肌に欠かせない
マリンコラーゲンを約37%含有している
「コラーゲン水」を使用


ミルクエクソソームが肌を柔らかくし
毛穴に弾力性を持たせ
引き締める効果があります❣⃛




これからも色々試してみたいと
思いますので、お気に入りのものは
その都度ご紹介していきますね🍀*゜


イベントバナー

 


楽天スーパーセールは今日の夜中

1:59までです⸌◦̈⃝⸍


ラストクーポンが出ている

Shopさんもありますのでお買い忘れ

なさいませんようにニコニコ


私ももう少し買い足そうと

思います❣⃛




今日は以上です。
最後までご覧頂きありがとうございましたうさぎ




お気に入りはコチラからも見れます- ̗̀ ♡ ̖́-