お仕事UNIQLOコーデ/桜色パンツ | around60 オシャレ大好きAiのブログ~年齢なんてただの数字~

お仕事UNIQLOコーデ/桜色パンツ



ご覧頂きありがとうございます⸜ ෆ‪ ‪⸝‍

このブログはaround60 Aiの
お仕事コーデを中心とした
ファッションブログです。

人生100年時代
まだまだ半分
一緒にオシャレ楽しみましょう⸌◦̈⃝⸍

身長/158cm

服のsize/M




 TODAY'S
 
今日のお仕事コーデ









トップス/Dark Angel
パンツ/UNIQLO

バッグ/グローバルワーク

シューズ/ラ・ルーナ

ジャケット/PLST



トップスのシアーシャツはドロップ

ショルダーで抜け感があり、羽織でも

シャツとしても使い勝手が◎


前のラウンドカットと長さがある

バックも可愛いラブ


光沢があってツルツルした感じの素材感が

高見えでシアーも程よく、会社コーデ

でも使えます100点


まだ1枚で着るのはさすがに

寒いのでPLSTのジャケット

を羽織りましたウインク


グレーを追加で欲しかったけど品切れでした‪‪💦‬

再販になったら買いたいと思います⸜ ෆ‪ ‪⸝‍





パンツは桜色🌸のスマートアンクルパンツ

はぁ可愛い目がハートキューン


ベージュがかったピンクは

年齢問わず履けるカラーですニコニコ




このカラーはどんなトップスとでも

相性が良く使い勝手が良いです拍手



UNIQLO






ポワン袖ジョーゼットリボンブラウス

私が購入したshop無くなっていましたガーン



コットンブレンドパーカー合わせ


私のは前季のもの

今年のはコレ下矢印




イベントバナー

 



購入品です




V3 エキサイティングファンデーション

が良かったのでリフィルをリピ
スキンケア効果のあるファンデです❣⃛

今回、上矢印よりスキンケア効果の高い
V3 ブリリアントファンデーション 本体も

買ってみました目がハート飛び出すハート











とりあえずスタートダッシュの割引がある

商品とリピ商品を購入しましたニコニコ


今日はゆっくり見て回ろうと

思います❣⃛





今日は以上です。
最後までご覧頂きありがとうございましたうさぎ




お気に入りはコチラからも見れます- ̗̀ ♡ ̖́-