お仕事コーデ/細見えニット&ジレ | around60 オシャレ大好きAiのブログ~年齢なんてただの数字~

お仕事コーデ/細見えニット&ジレ



ご覧頂きありがとうございます⸜ ෆ‪ ‪⸝‍

このブログはaround60 Aiの
お仕事コーデを中心とした
ファッションブログです。

人生100年時代
まだまだ半分
一緒にオシャレ楽しみましょう⸌◦̈⃝⸍

身長/158cm

服のsize/M






 TODAY'S
 
今日のお仕事コーデ










トップス/BASEMENT online
スカート/myu
ジレ/GU
カーディガン/UNIQLO

バッグ/Tory Burch

シューズ/ラ・ルーナ




トップスはBASEMENT onlineの
毛玉の出来にくいボートネックリブニット

今日初めて着たので😅毛玉ができるか
どうかはまだわかりませんが、生地も
厚く、ボートネックのラインもキレイですラブ









でも、コレ見て!見て!!






すっごい細見えしませんか?


私は決してウエストが細い方じゃないし

むしろクビレがなくて寸胴泣


なのにこの細見え(加工はしていませんが

めいっぱい腹筋に力、入れてます笑


このニット恐るべし


ただ細見えはするけどその分

身体のラインは凄く拾うので

お仕事コーデではちょっと

恥ずかしくて

ジレを羽織りましたニコニコ







ジレはGU

以前のコーデでも着用しています⸌◦̈⃝⸍


値下げした時にベージュとブラックの

2枚購入しましたラブラブ




ボリューム袖ブラウスはUR'S

お洗濯してもシワになりにくいです100点





サテンの光沢が可愛いプリーツスカート🍀*゜

消しプリーツなのでプリーツほどカッチリ

し過ぎず、広がりすぎないふんわり

ラインを作ってくれます❣⃛






GUのジレをニットジレに替えるとちょっと

カジュアルテイストになります❣⃛






品切れしていますがずーっとランキング

1位だった深Vベスト


パンツに合わせても可愛いです目がハート飛び出すハート



ロングジレは持ってないのでコレ欲しい⸌◦̈⃝⸍




スカートは数年前のMyuのもの


ボーダーも好きだけどドットも大好きラブラブ

よく見ると、プリーツのヒダが

ドットとブラック単色の交互の柄に

なっていてオシャレ拍手


このスカートは使用頻度が高めです❣⃛






カーディガンはいつかのユニクロ


ブラックのロングカーディガンは

何度も買い換えているのでいつのものかは

わからないけど、今の時期に

合わせやすいですOK









パンプスはいつものラ・ルーナ気づき

走れる、痛くならない究極のパンプス







明日か明後日(こそは)は確定申告やらねば無気力


高額医療費控除にふるさと納税

めんどくさい





今日は以上です。
最後までご覧頂きありがとうございましうさぎ






お気に入りはコチラからも見れます- ̗̀ ♡ ̖́-