休日3日目コーデ/ティアードスカート | around60 オシャレ大好きAiのブログ~年齢なんてただの数字~

休日3日目コーデ/ティアードスカート



ご覧頂きありがとうございます⸜ ෆ‪ ‪⸝‍

このブログはaround60 Aiの
お仕事コーデを中心とした
ファッションブログです。

人生100年時代
まだまだ半分
一緒にオシャレ楽しみましょう⸌◦̈⃝⸍

身長/158cm

服のsize/M




今日はいつもの友人といつものようにランチナイフとフォーク
してショッピングではなくて
SPA行ってきました~ラブラブ

SPAにはサウナや岩盤浴もあって、
リフレッシュルームにはフリードリンクや
マッサージ椅子もあるので
結局3時間位居ました汗うさぎ



 TODAY'S
 
今日の休日コーデ












トップス/un dix covs
スカート/tiptop

バッグ/Gypsohila

シューズ/EVOL

アウター/



トップス


スエットライクニット ロゴプルオーバー

厚みがあるのに軽くて柔らかい
スエットライクニット⸌◦̈⃝⸍
スカートでもパンツでも合わせやすい
ので使い勝手良いです拍手


ティアードロングスカート


3段ティアードだけど膨らみ過ぎず

スッキリ着こなす事ができますラブラブ

(逆にもう少しボリュームがあってもいい...かも)


シフォン楊柳生地(私が着用しているもの)と

チュール素材タイプの2種類から選べます❣⃛


ボリューム抑え気味なのでトップスを

替えればお仕事でもOK


暑くなったらサンダルで履きたいナやしの木



3段ティアードだけど足を広げても笑

ボリュームはこんな感じ

超ロングって感じでも無いので

低身長さんでもOK




ブーツはコチラ下矢印


       






アウターはショッピングモール🛍で

購入したもの

ノーカラーが可愛いです❣⃛


ホントはCOCAの下矢印が欲しかったんだけど

私が見た時は品切れでした‪‪‪‪💦‬

今は在庫復活しています⸌◦̈⃝⸍




修理に出していたパンプスが

出来上がってきました⸌◦̈⃝⸍



ストック買いしていたパンプスを

買ったまま放置していたら


中の詰めもの(丸めた紙)が

中敷に引っ付いていて、取ろうとしたら

中敷が少し剥がれてしまいました💦


3足とも未使用だったので中敷きの

交換をしてもらいました音符

中敷のデザインはちょっとダサいケド


シューズクローゼットの中が暑いのも

経年劣化もあるんだろうけど

シューズクローゼットの中にある全ての靴の

詰め物の紙、全部捨ててやりましたよーむかつき


アノ紙をいれたままにしている方は

お気を付け下さいニコニコ(個人的感想)


クリーニングに出した後のビニールも

そのままにしてる人いますよねドクロ




器用な方は自分で直せるキットもあります







パンプスはコチラ下矢印








今日は以上です。
最後までご覧頂きありがとうございましたうさぎ




お気に入りはコチラからも見れます- ̗̀ ♡ ̖́-