お仕事コーデ/プリーツスカート | around60 オシャレ大好きAiのブログ~年齢なんてただの数字~

お仕事コーデ/プリーツスカート



ご覧頂きありがとうございます⸜ ෆ‪ ‪⸝‍

このブログはaround60 Aiの
お仕事コーデを中心とした
ファッションブログです。

人生100年時代
まだまだ半分
一緒にオシャレ楽しみましょう⸌◦̈⃝⸍

身長/158cm

服のsize/M




                     今日の夜中1:59迄です⸌◦̈⃝

イベントバナー

 



 TODAY'S
 
今日のお仕事コーデ








トップス/COCOMOMO
スカート/イーザッカマニアストアーズ

バッグ/LV

シューズ/SESTO

アウター/23区


トップスはベルスリーブニット


生地もしっかりしていてお値段以上です\❤︎/
ただ厚めなのでコレで着納めかな悲しい

ベルスリーブも長すぎず、意外と
何にでも合わせやすいので
使い勝手が良いです飛び出すハート


プリーツスカート


ヴィンテージサテンの生地は光沢

があってすごく可愛い目がハートキューン


スモーキーピンクのお色も

落ち着いた良いカラーで

年齢問わず着用できますOK


消しプリーツなのでプリーツほどカッチリ

し過ぎず、広がりすぎない細めの

プリーツはお仕事コーデにも

使い勝手が良いです拍手


お仕事で履く時はひと折りしています⸌◦̈⃝⸍



今日はまたまた寒さがぶり返したケド💦

もうコートやダウンを着る

気分では無かったのでコーディガンを⸌◦̈⃝⸍


コーディガン/23区






春に合わせたいコーデ





ブラウス/urs(ユアーズ)

ジレ/GU

シューズ/SESTO



 このブラウスの良いところは

ポリ混なのでお洗濯してもシワに

なりにくいって事(コレ大事)100点




袖をブラウジングして着用すれば

よりボリューム感がでて可愛いラブラブ


白のブラウスにピンクのスカートって

春🌸の鉄板コーデですよね⸜ ෆ‪ ‪⸝‍



ネイルをチェンジ

ネイルはいつもセルフネイル❣⃛


今回は長さを出したかったので

いつもの硬化するネイルシール

ではなくて貼るだけで簡単な

ネイルチップ⸌◦̈⃝⸍


手の指にネイルチップをするのは

珍しいですがFOOT(ペディキュア)

はいつもネイルチップです。


手より水に触れる機会が少ないので

(お風呂くらい)もちが良いですOK


個人差はあると思いますが私は

1ケ月以上もつのでコスパいいです🍀*゜


貼るのも剥がすのも簡単‼️





ネイルチップはコチラ下矢印



硬化するネイルシールはコチラ下矢印





​リングはコレ

いつも人差し指にはめています

褒められリングです⸝⸝⸝⸝♡






今日は以上です。
最後までご覧頂きありがとうございましたうさぎ





お気に入りはコチラからも見れます- ̗̀ ♡ ̖́-