お仕事UNIQLOコーデ/3Dコットンセーター | around60 オシャレ大好きAiのブログ~年齢なんてただの数字~

お仕事UNIQLOコーデ/3Dコットンセーター



ご覧頂きありがとうございます⸜ ෆ‪ ‪⸝‍

このブログはaround60 Aiの
お仕事コーデを中心とした
ファッションブログです。

人生100年時代
まだまだ半分
一緒にオシャレ楽しみましょう⸌◦̈⃝⸍

身長/158cm

服のsize/M




本日20:00から楽天マラソン始まります乙女のトキメキ
イベントバナー

 



 TODAY'S
 
今日のお仕事コーデ










トップス/UNIQLO
パンツ/PLST

バッグ/Tory Burch

シューズ/SESTO

アウター/and me


トップスはコレ

3Dニットならではのフィット感と

締めつけのないゆったりシルエット

が可愛いUNIQLOのニットOK


Lサイズを購入しましたが、キレイめに

着るんだったらMでも良かったかも汗うさぎ


パンツはPLSTウォームリザーブワイドパンツ


PLSTのパンツは大好きで色々持っていますが
このワイドパンツは形がキレイで
スッキリしたシルエットが拍手

お仕事コーデには鉄板のパンツですねラブラブ



ジャケットはand meのコチラ下矢印
私が着用しているカラーは
スミクロ
今の時期羽織るのに丁度良いですOK
ゴワゴワしていなくて、軽くて
パンツにもスカートにも合わせやすいですルンルン






UNIQLOのニットはスカート合わせ
でも可愛いですOK

チュールロングスカートと合わせてみました⸌◦̈⃝⸍


 




スカート/楽天 店舗不明

バレエシューズ/Ami Ami


このチュールスカート可愛いイエローハーツ


バレエシューズ/パイソン着用




今日は以上です。
最後までご覧頂きありがとうございましたうさぎ




お気に入りはコチラからも見れます- ̗̀ ♡ ̖́-