休日セットアップコーデ | around60 オシャレ大好きAiのブログ~年齢なんてただの数字~

休日セットアップコーデ



ご覧頂きありがとうございます⸜ ෆ‪ ‪⸝‍

このブログはaround60 Aiの
お仕事コーデを中心とした
ファッションブログです。

人生100年時代
まだまだ半分
一緒にオシャレ楽しみましょう⸌◦̈⃝⸍

身長/158cm

服のsize/M




 TODAY'S
 
今日の休日コーデ




今日の休日はいつものお友達とランチナイフとフォークして
からのショッピング🛍
毎週毎週、飽きもせずいつも同じ笑い泣き
他にすることないのかねぇと自分でも
思います💦























セットアップ/ラジエム

             インナー/エムスコーゲン

バッグ/PRADA

シューズ/UGG

ダウンベスト/



セットアップはラジエム

裏起毛のクルーネックトップスと

マーメイドスカートのセット


柔らかい生地で着心地も良くマーメイド

スカートのシルエットもキレイで別々に着用

出来るので便利ですラブラブ



可愛くて後からライトグレーも追加しましたが

BLACKの方が高見えする気がします汗うさぎ


楽天ではグリーンしかありませんでしたが、

zozoにはBLACK以外ありました。


肌寒かったのでダウンベストを合わせました音符

ダウンベストって着れる期間が短いから

今いっぱい着ようと思います⸌◦̈⃝⸍




インナーは【moz】ラウンドヘムロンTキラキラ

BLACKだけだとちょっと重いですが白を挟む

ことで抜け感がでて軽く見えますね⸜ ෆ‪ ‪⸝‍


長すぎず絶妙な丈感で、レイヤードの
時、首元からちょっと見えるバランスも
文句無しOK

生地もゴワゴワ感が全くありません
100点

裾に入っているエルクの刺繍も
ポイントになって可愛いですうさぎ







スカートは単品でも着回しできて便利

着回しコーデはこちら下矢印



シューズはUGG





今日は以上です。
最後までご覧頂きありがとうございましたうさぎ





買って良かったもの/おすすめ品







炭酸洗顔+ビタミン
C&ナイアシンアミド化粧水+レチノール高配合クリーム 3STEP


普通に買うと
12,600円だから、定期コース
初回のこのお値段は
絶対お得びっくり

お試しで使ってみるのもアリですね◎ 

定期コースでは無いのもあります⸜ ෆ‪




カロリーがなんと3kcal びっくり

間食したいと思った時はお菓子の

代わりにこれをいただいています。

豆乳を入れてミルクティーとして飲むのが好き⸜  ෆ‪  ‪⸝‍



お気に入りはコチラからも見れます- ̗̀ ♡ ̖́-