休日サロペスカートコーデ | around60 オシャレ大好きAiのブログ~年齢なんてただの数字~

休日サロペスカートコーデ





ご覧頂きありがとうございます ‪ ‪⸝‍


このブログはaround60 Ai

お仕事コーデを中心とした

ファッションブログです。


人生100年時代

一緒にオシャレ楽しみましょう◦̈⃝


身長/158cm

服のsize/M





今日は実家へ。
車で30分位なのでほぼほぼご近所コーデ汗うさぎ

母は一人で暮らしているので、1週間に一度位
一緒にランチして、食品や日用品などの
お買い物をするのがルーティンです⸌◦̈⃝⸍


 TODAY'S
 
今日の休日コーデ

















トップス/UNIQLO

スカート/HUG.U

ジャケット/Patagoniaパタゴニア

シューズ/UGG

バッグ/I NEED MORE SHOES




 トップスはワッフルクルーネックT

(7分袖)着用

購入履歴を見たら3年前のものでした

しかもプライスが付いたまま汗うさぎ

 

UNIQLOのTシャツ(特に白T)やスエットは

数えきれないほど持っていて、 その中には

未使用の物も沢山あります爆笑


今回サロペ合わせにブラウンのトップスを

合わせたいと思って3年前に購入した

ワッフルTが初めて日の目を見ました!!


ブログをやってなかったら、その辺のTシャツを

合わせていたから日の目を見たのも

ブログ様々です笑



コレは今季発売されているものイエローハーツ



真っ白でない生成りカラーが可愛いイエローハーツ



大人可愛いサロペスカートはHUG.Uのものイエローハーツ

広がり過ぎないシルエットが大人でも抵抗なく

着用できると思います拍手


綿100%では無い(綿78%ポリエステル22%)

新感覚デニムデニム


ゴワゴワ感が無く、スリットも深めで

足さばきも良く使いやすいです。


母はいつも私の着ているものを

「その服可愛いね」

「すごい似合ってる」

って褒めてくれますラブラブ


きっとこの歳になっても母の中では

私はいつまでも小学生位の

子供なんでしょうね⸜ ෆ‪ ‪⸝‍



母の言葉は別としてコレはホントに

大人にも似合うサロペットですラブラブ


肩紐で長さ調整できます

オールシーズン着用可です拍手





ブーツは何年ぶりはてなマークかのUGGの

ムートンブーツ


素足で履きたかったのでUGGに

しましたがさすがUGG

素足でもぬくぬくでしたラブラブ


UGGは海外旅行に行った時に

買ったりして、一時期10足以上

ありましたが

処分したりして今残っているのは6足


履く機会はめっきり少なくなりましたが、

シワシワのおばあちゃんになっても

コレは履き続けたいですね飛び出すハート



新しいUGGは厚底ラブラブ

買おうか迷いましたが、

UGGを履く頻度が減ったので

今回は保留‪‪💦‬



バッグはコチラ








ジャケットはPatagonia

boysのXXLを着用しています。


Ralph Laurenとかもそうですが

海外ブランドのものは

boysとかgirlsだと


大人用の半額位で購入

することができますうさぎ


海外のchildサイズは大きめなので

サイズさえ合えば

お得ですイエローハーツ



しかもコチラは

リバーシブルになっています飛び出すハート









スニーカー合わせは爽やかびっくりマーク

春を感じますねチューリップ


ブーツよりもスニーカー合わせの方が

やっぱり好きです飛び出すハート












今日のランチはエビフライ

私は昔からエビフライが大好きなんです⸝⸝⸝⸝♡


母は牡蠣フライを頼んで全部の

衣を剥いで食べてました‪‪💦‬


じゃあフライじゃなくてもいいじゃんって

ツッコミたくなりました爆笑





本日は以上です。

最後までご覧頂きありがとうございました。


それではまたニコキラキラ









​コレは全力でおすすめします100点

ホントに買って良かったものですラブラブ

卵焼きの上手い下手は腕ではありません
絶対に器具!!

コレを使えば上手に卵焼きができます。

しかも焦げないので、洗わず続けて
ウインナーとか野菜炒めとかが
出来るのでお弁当作りに最適拍手

薄焼き卵もホント上手に出来ますOK






炭酸洗顔+ビタミンC&ナイアシンアミド化粧水+レチノール高配合クリーム 3STEP


普通に買うと12,600円だから、

定期コース初回のこのお値段は

絶対お得びっくり








お気に入りに入っているもの、欲しいもの

 購入して良かったものを まとめています..♡*