今日もまたまたUNIQLOお仕事コーデ | around60 オシャレ大好きAiのブログ~年齢なんてただの数字~

今日もまたまたUNIQLOお仕事コーデ





楽天マラソン開催中ですニコニコ
イベントバナー

 



ご覧頂きありがとうございます⸜ ෆ‪ ‪⸝‍


このブログはaround60 Aiの
お仕事コーデを中心とした
ファッションブログです。

人生100年時代
一緒にオシャレ楽しみましょう⸌◦̈⃝⸍

身長/158cm
服のsize/M




今日もお疲れ様ですうさぎ




 TODAY'S
 
今日のお仕事コーデ
















トップス/UNIQLO

ジレ/NATURAL BEAUTY BASIC

パンツ/UNIQLO

シューズ/ミンキーミー

バッグ/Tory Burch

アウター/DOORS



今日も上下UNIQLOコーデでした飛び出すハート




トップスは定番のメラノリブ

タートルネックセーター

お色違いで揃えています。



パンツはスマートアンクルパンツ

お仕事パンツはほとんどが

UNIQLOかPLST


でも、スマートアンクルパンツは

今よりも前の

タイプの方が好きだったナ⸌◦̈⃝⸍




ジレはNATURAL BEAUTY BASIC

もうSOLD OUTになって

しまったけど、ペプラムの

デザインとツイードの生地が

可愛いラブラブ


初めBLACKのニットに合わせたケド

グレーの方が優しい感じがして

この色の組み合わせの方が好きです飛び出すハート









アウターはURBAN RESEARCH DOORS

優しいグレージュの色味とAライン

がお気に入りです。


フード付きなのでカジュアルでも

合わせられます。


UNIQLOとかGUのプチプラも

好きだけど

URBAN RESEARCHや

UNITED ARROWS

B:MING by BEAMS

NATURAL BEAUTY BASIC

なども大好きです飛び出すハート







共布のベルトが付いているけど

フワッと着るのが好きですイエローハーツ






昨日に続き今日もUNIQLOコーデ!

UNIQLOはカジュアルだけでなく

お仕事コーデで使い易い

お洋服もたくさん揃って

いるところが好きですねOK


今日は以上ですうさぎ

最後までご覧頂き

ありがとうございました。


明日から3連休🤗

お休みの方は良い週末をまじかるクラウン



ではまたニコキラキラ





炭酸洗顔+ビタミンC&ナイアシンアミド化粧水+レチノール高配合クリーム の3STEP


普通に買うと12,600円だから、
定期コース初回のこのお値段は
絶対お得びっくり

お試しで使ってみるのもアリですね◎​







お気に入りに入っているもの、欲しいもの

 購入して良かったものを まとめています..♡*