お仕事コーデ 鉄板ボーダー&ワイドパンツ | around60 オシャレ大好きAiのブログ~年齢なんてただの数字~

お仕事コーデ 鉄板ボーダー&ワイドパンツ




楽天マラソン開催中です⸌◦̈⃝⸍
イベントバナー

 


今日もお疲れ様ですニコニコ



 TODAY'S
 
今日のお仕事コーデ











トップス/GU

パンツ/PLST

バッグ/ayako

アウター/FRAe WORK

パンプス/ミンキーミー

ストール/帽子のかねあき








トップスはGUでなんと790円びっくり

購入したもの

先日着ていたグレーと2色買いイエローハーツ


ボーダーはお仕事コーデの

必需品⸜ ෆ‪ ‪⸝‍

短め丈が可愛いです飛び出すハート

ワイドパンツとも相性いいです






タック入りパンツが苦手なので

巷で流行っているUNIQLOの

ワイドタックパンツも残念ながら

全く似合いません泣


皆さんとてもキレイに履きこなして

いるので羨ましいです⸌◦̈⃝⸍



PLST  Mサイズ  ネイビー着用




PLSTのウォームリザーブタックパンツは

タックが入ってないのでスッキリして

しかも暖かいです拍手


丈が欲しかったのでMサイズを購入

しましたがウエストは少し大きかったです💦













こっくりキャメルが可愛いFRAe WORKの

コートは数年前に購入したもの

買った時は大きかったのに

コートが小さくなったのか爆笑

私が大きくなったのか今は

丁度いいです笑


でも車通勤なのと暖かい地域と

いうこともあってアウターは

ほとんどショート丈になって

しまいましたが、ワイドパンツと

よく合うのでまた着ようと思います



ネイビーとキャメルの組み合わせも

いいですネキラキラ







普段はあまりしないけど、コートが

シンプルなのでストールをイエローハーツ

やっぱり暖かいですニコニコ





 なんてことはない

ボーダーとネイビーの

ワイドパンツのコーデですが

お仕事にはやっぱり使いやすい

鉄板の組み合わせです飛び出すハート




今日は以上です。

最後までご覧頂きありがとう

ありがとうございましたイエローハーツ


ではまたニコキラキラ






炭酸洗顔+ビタミンC&ナイアシンアミド化粧水+レチノール高配合クリーム の3STEP

普通に買うと12,600円だから、
定期コース初回のこのお値段は
絶対お得びっくり

お試しで使ってみるのもアリですね◎​










お気に入りに入っているもの、欲しいもの

 購入して良かったものを まとめています..♡*