手の力が弱くなり、着替えも一苦労。

その1つにブラジャー問題チュー


背中で止めれないから、前で止めて背中に回そうとするけど、廻せない。。。
特に風呂上がり。

カップ付きのタンクトップも検討したけど、着るときに背中で服が丸まって戻せない。。。

とりあえずフロントホックのブラを着用してるけど、肩紐がずれたら戻せないという問題は継続。。。



以前から、ユニクロでフロントボタンのブラがあることは知ってた。

でも、正直、全然おしゃれじゃない。。。


けど、現実はこれを遣うしかないんだよな、ということで購入。


私の場合、ボタンタイプは力がなくて無理だから、マジックテープタイプを購入。

それでも、なんとかかなぁ。


見た目は置いといて、肌触りは気持ち良かったから、良しとしようニコニコ