今日の検査は緊張とリラックスで疲れた~。



電気刺激の検査の時、ベッドに横になって検査を待ってたら、主治医と研修医の先生が白衣を脱いで「じゃ、始めようか!」 って。



そうよ、検査だけど


何かドキドキ💓爆笑爆笑



も~、友達とキャッキャ言ってはしゃぎたいわ~。



....迷惑な患者ですよね。   

でも、久しぶりにときめきました。ただの妄想で(笑)


先生もこんな事聞いたら、気持ち悪いやろな。。。笑い泣き



その後は針筋電図。


はい、もちろん痛かったです。


でも、先生二人の会話が耳に心地よくて、リラックスできました。



結果?


残念ながらと言うか、取れなかったようです。


あちこちピクピクしてるのに、、、。

先生にも申し訳ない。



それにしても、面会禁止で本当に退屈な入院生活ですが、ちょっと楽しい1日でした。