【渡邉美樹さんインタビュー】あなたの「日付を入れた夢」と「日付を入れない夢」は何ですか? | NO INTERVIEW, NO LIFE.

NO INTERVIEW, NO LIFE.

Interviewr Yohei hayakawa's Blog
(インタビュアー早川洋平の取材ノート)


著者インタビューポッドキャスト「人生を変える一冊」     KIQTAS(キクタス)早川洋平のブログ


一昨日、KIQTAS(キクタス)のポッドキャスト「人生を変える一冊」のインタビューで
ワタミ会長の渡邉美樹さんにお会いしてきました。

渡邉さんはブログ のタイトル通り、
本当に裏表のない方。

そしてわたしが思い描いていたイメージ通り、
いやそれ以上にマグマのような熱さを持った方でした。

新刊、

幸せの哲学「存在」対「効果」DVD付き
幸せの哲学「存在」対「効果」DVD付き

のお話はもちろん、

渡邉さんの

「日付を入れた夢」
「日付を入れない夢」


それぞれについてもお話をうかがいました。



著者インタビューポッドキャスト「人生を変える一冊」     KIQTAS(キクタス)早川洋平のブログ



著者インタビューポッドキャスト「人生を変える一冊」
渡邉美樹さんのインタビュー配信は
7月上旬予定です!


渡邉さん、「超」多忙ななか、
お時間をいただきありがとうございました!