今日は春を感じる温かさの浜松市でした


      キカラボディの倉部です

 ======================================

        生理痛 生理不順

   生理前のむくみ、イライラ、肩こり頭痛

         などのPMS     


     40代に入ってからの不定愁訴

      更年期の様々な不調


 など女性ホルモンに関係する不調や悩みからを

 改善に導く女性ホルモンバランスを整えるサロン



   女性ホルモンバランスプランナーが
         対応します

   静岡県女性ホルモンバランスプランナー®️

       資格取得認定校

 =====================================

結婚して1年経つのに子供が出来なくて。

とお悩みのお客さまが

先日サロンに初めてお越しいただきました


結婚前は夜勤のあるお仕事だったけれど

辞めたのに

生理不順も改善されないし。

病院に行ったけれど

特に問題はなかったんです。と。


サロンには婦人科を受診して

問題は特になかったんです。

と、来られる方がスゴく多いんです


女性ホルモンに関係する不調や

悩みというのは、私が接してきたお客さまの

ほとんどが改善できる余地がある方ばかり


やっぱり不調が強く出ている影には

女性ホルモンバランスが崩れる原因が

ある。ということです。


100%ではありませんが

それを改善に導くアドバイスをしています。


朝ごはんしっかり摂れてますか?


痩せてキレイになりたい。と

食事バランスが崩れ糖質を控えすぎて

ないですか?


キレイになりたくて

体重を落としすぎて

女性ホルモンが乱れ、生理が来なくなっては

本末転倒です


真の美しさを持つ女性は

やっぱり健康ですウインク