本当のこと | かこがわ工房Kipsの日常

かこがわ工房Kipsの日常

加古川の地場産業である「靴下」のお店です。
スタッフの日常を通して加古川産の靴下の良さをお届けします。

 

休みの日には

アマプラで映画を見たり、動画をみたりして

過ごすことが多いです。

ホラーやサスペンス、アクション系が好きかな

コメディも好きですニコニコ

 

動画はもっぱら都市伝説や心霊動画(笑)

非現実的な世界が好きですにっこり

 

世の中に流れてる情報のどこまでが本当なのか?

見れば見るほど懐疑的になります真顔

幽霊はいるのか?

神は存在するのか?

地球は本当にヤバいのか?

 

今現在、地球上ではあらゆる問題が提起されてます。

ヒトによって起こったとされること

進化の結果であること、などなど凝視

 

でも・・・

やっぱり、自分で見たこと、経験したこと

ちゃんと自分で検証したことしか

私は信用できないんだよな~

といつも思っています昇天

 

一部の報道や情報に振り回されることのないよう

自分の感覚を信じて生きてくしかない凝視

とか思いながら・・・

やっぱり楽しんで動画や映画見ちゃってますにっこり

 

 

(ひ)