桜も見ました | かこがわ工房Kipsの日常

かこがわ工房Kipsの日常

加古川の地場産業である「靴下」のお店です。
スタッフの日常を通して加古川産の靴下の良さをお届けします。

お花見らしいお花見をしたくて

行ってきました桜

 

今、CMでやたら見かけるビール生ビール

飲みたいや~ん照れ

と探したけど...なかったので

アサヒスーパードライとわっぱめし。

 

外で飲むビールのおいしいこと生ビール

ビール、わっぱめし、つまみ、ビール、ビール...

時々...桜桜

 

日に焼けました晴れ晴れ

 

帰りに日焼け止めとパックとその他化粧品買いました。

ほろ酔いなんで、思い付きで。

(よくやるやつ爆  笑

 

 

今年はスプレータイプチョキ

日焼け止め、家にあるのに買うという爆  笑

(よくやるやつです)

 

  (な)クローバー