これも推し活 | かこがわ工房Kipsの日常

かこがわ工房Kipsの日常

加古川の地場産業である「靴下」のお店です。
スタッフの日常を通して加古川産の靴下の良さをお届けします。

 

発売前から狙って待ってました飛び出すハート

 

ダイソーで販売されてるカラフルなこちら!

 

 

 

 

サンリオとコラボのサイダーです昇天

かわいい~ハートのバルーン

 

私の推しはポムポムプリンなんですが

(推しなのに左奥)

他のキャラもかわいい乙女のトキメキ

見てるだけで癒されます

 

とりあえず全種類コンプリート

これは飾る用に買ったので

次回、また買って

実際に試飲したいと思ってますシャンパン

飾ってるやつも賞味期限までには飲むつもりですが~笑

 

少しずつ自室のディスプレイを春っぽくニコニコ

もう寒さが逆戻りしませんように~にっこり

 

 

(ひ)