朝のお楽しみ | かこがわ工房Kipsの日常

かこがわ工房Kipsの日常

加古川の地場産業である「靴下」のお店です。
スタッフの日常を通して加古川産の靴下の良さをお届けします。

 

朝は食パンを食べることが多いですパン

 

基本は、マーガリンで食べることが多いですが

マンネリになってくると色々試すこともにっこり

 

少し前までは「あんこ×バター」にハマっていました愛

2か月くらい飽きなかったなぁよだれ

 

そして最近は、カルディで買ったコレを愛用飛び出すハート

 

 

食パンに塗って食べています♪

カレーの方は焼く前に塗って

苺の方は焼いたあとのほうがいいかな

(正解がわかりませんが笑)

 

時間があるときは

ハム×チーズ等で豪華にピザ風にして食べたり~ニコニコ

 

食べ物が美味しく感じられるうちは

元気で幸せ~笑

と思うようにしてます・・・昇天

 

 

(ひ)