お正月とは | かこがわ工房Kipsの日常

かこがわ工房Kipsの日常

加古川の地場産業である「靴下」のお店です。
スタッフの日常を通して加古川産の靴下の良さをお届けします。

 

お正月、皆さんはどう過ごしましたか~

 

私は超普通の日常でしたにっこり

元旦から、洗濯機4回まわして

掃除機かけて

ちょっとだけ豪華なご飯を作り・・・

夕方に化粧品を買いに出かけました(笑)

 

しかしながら、日常がありがたいということを

しみじみと感じた元旦でもありましたね凝視

 

被災地の方々の無事と安寧をお祈りします。

 

 

個人的には「VIVANT」の一気見が出来て

とてもありがたかった正月でもありました。

ブームに完全に乗り遅れて年末を迎えましたから~

 

今年はどんな1年になるのか・・・

全く予想もつかないですが

地に足をつけてしっかりと毎日暮らしたいです

 

健康第一が信条ですが・・・

すでに怪しいネガティブ

あしたは休みなので1日で整えるぞ~!!

 

 

(ひ)