お得でした♪ | かこがわ工房Kipsの日常

かこがわ工房Kipsの日常

加古川の地場産業である「靴下」のお店です。
スタッフの日常を通して加古川産の靴下の良さをお届けします。

 

先週の土曜日に

スタッフ(こ)さんと一緒に

千代治さんの工房&アトリエであったイベントに

お邪魔させていただきました♪

 

この日は、パン屋さん、雑貨屋さん、イチゴ屋さん(?)

そして千代治さんの福袋!でしたニコ

 

イチゴの試食を頂いて(めっちゃ甘かったです♥)

福袋をゲットして

パンも買って帰りました(食いしん坊コンビですもぐもぐ

 

福袋は千代治の人気商品が多数入っていて

とってもお得でした♪

 

 

ちょうどネックウォーマーが欲しかったのでラッキー音譜

色も、マイブームのグリーンがあったので

迷うことなくゲットしましたラブラブ!

(写真には写ってない・・・)

 

12月21日(土)にもまたイベントがあるそうです♪

お時間ある方ぜひ行ってみてはいかがでしょうかニコ

次回は私は出勤日になってるので残念ですあせる

社長によると

美味しいカレー屋さんも出店だとか・・・

 

Kipsカレーの会会長としては

ぜひとも食べてみたかったです~笑い泣き

次の機会に~~~

 

(ひ)