来週遠出するので、その前にオイル交換します。
入れるオイルはいつものJO-YAから取り寄せた
SELENIA RACING 10W60 の5Lボトルと前回の残り1L、

オイルフィルターは純正品が製廃なのでMANNのW77を使います。
ドレンボルトは17HEXという多分ここでしか使わないようなレンチサイズ、

ドレンパッキンは純正品と同サイズの銅製のワッシャーを使っています。

で、オイル交換と同時にするルーティン作業その1が

アッティバアームのベアリングへのグリスアップ。

今冬は通勤でそこそこ乗ったのでいつもより多めに注入しました。

はみ出たグリスを拭き取って

新しいニップルキャップを嵌めてこっちは終了。
その2はプラグホールのオイル溜り。
6番シリンダーが一番多いのですが、なぜか今回は少なめ。
いつもならシリンジで吸い上げるんですが、

エアブローで吹き飛ばし、ウエスで拭き上げて
2年に一度のオイル交換+ルーティン作業の終了です。