先日ばっさり刈り上げられていた安威川の散歩道


昨日の夜は、関節注射とテーピングのおかげで、


夕方の散歩も行くことが出来ました。

なんだか、もう夕暮れの空にも、頬を撫でる風にも、秋の気配が混じっています。

クンクン。


安威川の草刈り度合いがなんか増していて


なるとが、河川敷への坂道で呆然としていました。



ビフォー


アフター


そりゃ、犬でもここほんまにいつもの坂道?って呆然としますよね・・・。




「ほんまにぺんぺん草も生えてないわー。」←夏やしね。


ほんまに、川の匂いも秋めいてきています。


カラスがカアカア鳴いていて、


「夕焼け小焼けで日が暮れて〜。」と2人で歌いながらお散歩しました。




「カラスさんも一緒に帰るん?」


今日も2人でお散歩楽しかったね。


ブログランキングに参加しています

バナーを押して応援していただけると嬉しいです


「2人でお散歩楽しいよ♪」

にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村