手術した左肩もまだまだ痛み、可動域も上がらない私。おまけに右肩が眠れないくらい痛みだして、関節拘縮が始まってる気がする今日この頃。


左肩が痛む時、私はずっと右側臥位(体の右側を下にして寝る)で寝ていました。


私がベッドに横になると、なるとはすぐベッドに上がってきて、自分の背中を私の背中にくっつけて、寝るのが日課でした。


2人で背中合わせでくっついて、私もなるとの体温を背中に感じて、毎日とっても幸せな時間でした。


それが、右肩を下にして私が眠らなくなったため、なるとは「なんで?」という顔をします。


「ボクのこと嫌いになったん?」とでも言ってるような悲しそうな顔をします。


私もめっちゃ悲しいねんで、なると。


早く背中合わせて寝たいねー。


「じゃあ今日もリハビリ頑張って来てね☆」



ブログランキングに参加していますバナーを押して応援していただけると嬉しいです


「リハビリ頑張ってー☆」

にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村