先月の月命日はお供えが少なくって


【朝の薬師堂コース散歩】

びゅーんっ。


「ぷーちゃんも、(ボクも)お供えが少なくって悲しいって言ってたよー。」

ほんまかなあ?


「ほんまほんまー。」


「今日は、リハビリ夕方やろ?帰りに駅前のスーパーに行ったらええねん。」


「今やったら、桃さんやらスイカさんやら、メロンさんやら♪」


ぷーちゃん、ごめんなさい。

飼い主、まだまだ重たいものが持てなくて、桃とメロンとおいなりさんだけになっちゃった。

スイカも買って帰りたかったけど。重くて。


お花は駅前にあった、青山フラワーマーケットで買いました。

ひまわりとカーネーションメインにグリーンがたくさん入っていて、とっても気にいっています。


「いい匂いがするなあ〜。」




ぷーちゃん、今日のお供えはどうですか?

気に入ってくれたかな?

最近夢にも出てきてくれないから、寂しいよー。


ブログランキングに参加しています。

バナーを押して応援していただけると嬉しいです。

「赤肉メロン🍈食べてみたいです。だめ?」

にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村