昨日はぷーちゃんの63回目の月命日でした。


おいなりさん買うの忘れてごめんね。


お供えは、あまおう、ジョナゴールド、王林。


ベランダで育てている、フレンチラベンダーのナイトオブパッションという花。

うさぎさんの耳みたい。


あと、私の大好きなブプレリューム。

切り花コーナーのはしっこでこの緑の小瓶を見つけて、埃かぶってたけど、かわいくて、安くて、買っちゃいました。

198円やけど、十分かわいい。

いい買い物したわー。




いちごは、痛みが早いから、


なるとと、オットのお腹に収まったのですが、




あんまり甘くなかった・・・


西の横綱あまおう🍓なんですが、最近酸味の効いたイチゴを食べていなかったからか、あまおう🍓の酸味が気になりました。私は。


「ボクはそんなん、気になりませーん!」

「早くくださーい🍓」



ブログランキングに参加していますバナーを押して応援していただけると嬉しいです


ぷーちゃんの月命日に、米フロリダ州パームビーチ郡グリーンエイカーズで飼われているオスのチワワ、トビーキース(2001年1月9日生まれ)が、3月16日に、21歳と66日でギネス認定を受けたという記事を読みました。

人間でいえば約100歳やって〜。

トビーキースは、心臓に病気を抱えているものの、大きな問題はないんだそうです。

羨ましい。

トビーキースの飼い主さんは、健康の秘訣について、

規則的に運動すること、そして甘いトリーツを摂らずに野菜や米、鶏肉を含むヘルシーな食事をしていることが大きい。」と語っていたそう。

ぷーちゃんがいる、2022年。

会いたいなー。

にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村