なるちゃん、夏に安威川沿いの地元に戻って、ぼーっとしている間に、12月🎄になってしもたで。
「え〜、そうなん?」
そうなんです・・・。
ほんまに光陰矢の如しやで。

RADlCAで、バーゲンやっていたので、クリスマス🎄プレゼント第①弾で、頼んだらもう届いてもうたよ。

クリスマス🎄まで待たれへんから、開けちゃった。

「ねぇ、ねぇ。」

「それ、美味しいやつ?」

違う〜。なるちゃんのお洋服。
家では裸族やけど、実家や義実家にお邪魔するときに、なるとの毛が落ちるのが申し訳なくて。
実物はもっと渋いグレーです。

早速、着てもらいました。

あっ・・・。かわいいけど鼻が長く写ってしもた。

ああっ。
かわいいから、ま、いっか。

ブログランキングに参加しています。
バナーを押して応援していただけると嬉しいです。
足早に年の瀬に向かってく。
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
5歳と5日のかわいいなると、今日も楽しかったね⭐️