今朝も雨降り。

すぐに雨が上がったので、散歩に行くことに。


忘れてました・・・。

うちの子おぼんぼんなんやった。


なあんか、この重い足取り。


全然進まへん。


雨上がりのアスファルトが嫌みたいで、ガニ股歩き?しています。


いつもなら、前に前にたったか歩いていくのに、のーろのーろしか歩きません。



のろのろ〜。



安威川の堤防に上がってみたけど、


青空が広がっているけど、


最後の最後まで


テンションが上がらないまま


朝の散歩は終わってしまいました。


「だって、足の裏冷たいの嫌いやねん。」


他のワンコちゃんたちは、みんな元気に散歩してたやん。


ブログランキングに参加しています。

バナーを押して応援していただけると嬉しいです。

「ぼんぼんで、何が悪い?」

にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村