頭の中がまだまだギンガムチェックな飼い主。
昨日の夜、またギンガムチェックグッズが届きました。

かわいい袋に入ってきました。

【RADICA】でマナーポーチと首輪を買いました。
ええ、なるととお揃いの首輪です。
もちろんお揃いで私が首輪にするわけではありません。

ちょうどキーケースがボロボロになっていたので、キーリングにつけてみました。
自己満足やけど、なるととお揃いで嬉しいです♪

マナーポーチは、なるちゃん用にはちゃんとかっこいいのんがあるので、私のバックの中に入れて小物入れにするか、アメちゃん入れにするか、考え中です。

「ボクとお揃い?」

うれしいやろ?
「・・・。」


ブログランキングに参加しています。

バナーを押して応援していただけると嬉しいです。

「親バカまっしぐら。」

にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村