今日は本当に久々に、なるとと散歩に行けました。
近所のお散歩コースやけど。
飼い主の事情で、散歩はオットがほぼ担当しているので。

散歩前のウォーミングアップ

私の大好きななるとの三色のしっぽ~。
なるとは、うちに来た日は、【桃太郎】か、このしっぽから、【オレオ】と名付けかけてたんです。懐かしい。


カレンダーをみて、びっくり。
来週は、クリスマスで、再来週は元日でした。

毎年正月には義実家のお手伝いがあり、大阪に戻っていました。
そして、茨木神社に初詣にいくのが、恒例でした。
大阪に戻れたから、幼い頃からずっと初詣に行っていて、実家の先代わんこが眠っている、総持寺さんにも行きたかったけど、今年は無理ですね。
もうすぐ、大阪に戻って1年になります。
去年の今頃は、まだ前の病院で働いていて、マンションのクリスマスツリーを見るのもこれが最後やなと思いながら、毎日働きに行っていました。
まさか1年後、コロナで大変な年末年始になるなんて、思っても見ませんでした。

この先世界はどうなっていくのでしょうか。
私たちに出来ることは静かなクリスマスと、お正月を迎えること。

ブログランキングに参加しています。
バナーを押して応援していただけると、嬉しいです。↓↓↓
「クリスマスケーキ🎂届く?」
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村