こんばんは。

 

 

両側乳がんサバイバー

椿 和奏です。




 

 

前回のお話


 

 

病院に着くまでの時間も

不安でドキドキした。

 

 

車で30分くらいで病院に着いた。



父は車で待ってて私だけ病院へ


 

病院の中は外観とは違って

凄く広くて綺麗でびっくりした。

 

 

有名な病院だから

待ってる人が沢山いるのかと思ったら

お客さんは誰もいなかった。



だから、待つこともなく

すぐ階段を登って

2階にある、マンモ検査へ


 


よく、マンモは

胸をギューッて

引っ張られるから


すごく痛いよ!

 

 

って、聞くから痛いの嫌だな…

って、思った。

 

 

だけど、皆んなが言ってる痛みは

全くなくて



全然、痛くないじゃん^ ^

って、安心😊

 


人によって感じる痛さは

違うんだな。って、思った。

 

 

その次は、エコー検査

 

 

エコーは、まず、しこりがある左胸から

 


緊張してるんだけど

くすぐったいのを我慢するのが

ちょっと大変だった。

 


左胸が終わると次は右胸

 

 

右胸も左胸の時と同じように

始まった。



でも、右胸は私の感覚だと

左胸以上に

同じところを何回も何回も


いったりきたりして見てた。



なんで?!



左胸のしこりを

調べてもらいにきたのに



どーしてこんなに見てるの?

 


もしかして右胸も?


不安が一気にきたのと同時に



私は何で

ここにいるんだろ?



もしかしたら

夢なんじゃないか…



ここから逃げ出したい…



軽く現実逃避してる

感じだった。






エコーが終わると、

次は先生との話。



この続きはまた今度😊



検査ってこんなに色々やるんだな。

って、今でも思う。



私は、乳がんのこと

沢山調べたけど知りたいことは

ほとんど出てこなかった。



もし、聞きたいことがあったら言ってね😊

私で分かることは何でもお伝えするよ!


 

 


🔶 募集中メニュー


指紋スイッチ®︎セッション


〆指紋スイッチ®︎インストラクター養成講座



🔶椿 和奏ホームページ

>>こちらから🧡




🔶指紋スイッチ®︎セッション

>>こちらから




🔶椿 和奏インスタグラム

>>日常・指紋スイッチ®︎色々 発信中

こちらから🧡




🔶椿 和奏 公式LINE

>>お問合せ・お申込み 公式LINEから♡

登録はこちらをクリックしてね👇

 


🔶椿 和奏 公式LINE登録出来ない方

お問合せ・お申込みはこちらから♡

>>お問合わせ・お申込み

 


 

🔶お申込み方法・お支払い方法・キャンセルポリシー・注意事項