こんにちは。



昨日は、癒しマルシェin千葉!

初!開催!

無事に終了しました👏





当日まで、ドキドキだったんですが

朝から、オープンを待ってくださってる

お客さまに、キャー🧡🧡🧡

感激と安心感😭




私は今回、閃きようこさん

占って頂いたんですが
結構、細かいところまで
みてくださってビックリでした✨
終わった後、納得すぎてるんるん🎵🎶


タイミングが合わず
他の出展者さんに
みてもらうことは出来なかったんですが…


お客様に、「どぉでした?
楽しめました?」
と、お伺いすると



「凄く良かったです〜🧡」
と、仰ってくださったり❣️



わたしの友人から
お礼のLINEが届いて
ほんと嬉しかった〜😭



出展者の皆さま
お客さま
本当に
ありがとうございました!



次回、まだ未定ですが
予定決まりましたら
すぐ投稿しますので
一緒にご参加くださったら嬉しいです🧡





癒しマルシェin千葉

主催 和奏