和奏です。



先日、久しぶりの旅行へ行きました✨

念願叶っての温泉へ!




そして、なんとなんと!

何年も前から

ずーっっっと行きたかった

御岩神社へ行くことが

出来ました〜♡



やったー!




駐車場から少し歩いて、神社へ。




鳥居が、近づくにつれ

説明が難しいんですけど

呼ばれてる感がして

めっちゃ魂が喜んでるんです✨



やっと来たね〜!みたいな♡




鳥居をくぐってからは
私が、ここだ!!(感動する所!)っって
思うところで
立ち止まっては、1人で感動して
写真、動画撮ってました😊





是非是非、空気感を
一緒に味わってみてくださいね🥰






こちらの御神木、すーっっごく

気持ち良すぎて

中々、離れられなくなっちゃって💦

ずっとそばにいたい感じ✨

(他の人から見たらかなり怪しいかも😅)




そして、帰り間際の御神木がこちら✨




とにかく陽の光が

凄くてキラキラしてて凄すぎる✨💗




私は時間がなくて上まで

行けなかったんですけど

行かれる方は、結構あるくと思うので

水分補給のお水を持っていかれると

いいですよ😊




今度、行く時は

私も上まで行くよー!

楽しみ😊




 



🔷和奏ホームページ


あなた本来の美しさを取り戻す♡

・指紋スイッチ®︎セッション

 (body scan voice!)


・からだリセット開脚セッション


・遠隔ヒーリングセッション

▷▷▷こちらから♡



🔷和奏インスタグラム

▷▷▷日常・ボディ・スピリチュアルなど

発信中こちらから♡




🔷和奏公式LINE

▷▷▷お問合せ・お申込み 公式LINEから♡

登録はこちらをクリックしてね👇

 


🔷和奏公式LINE登録出来ない方

お問合せ・お申込みはこちらから♡

👉お問合わせ・お申込み