子宮ケアで内面から美しく♡

テーマで

ヒーリングセッション

しています。

 

 

力が入り凝り固まって

しまっている子宮を

リラックスして居心地のいい

温かく柔らかな子宮に

ヒーリングで

サポートしています♡

 

 


ライアー奏者 

和奏(わかな)です。


 

 

想像とは違った

『両側乳癌から乳房再建までの道のりはこちら』

 


和奏メニューはこちら𓂃༞♡


和奏HPはこちら♡

 






【公式LINE】

お問合せ・お申込みは公式LINEから♡

 

 

初めて登録してくれたあなたへ♡

和奏(わかな)

オリジナルカウンセリングセッション

30分無料プレゼント⋆*❤︎

 

 

 

🔻下記バナーをクリックして下さいね🔻

 

 

https://lin.ee/g5ABeqH

 

 

 

【公式LINE登録出来ない方】

お問合せ・お申込みはこちらから♡

👉お問合わせ・お申込み

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 


こんにちは。


誰かの愚痴、イライラ、文句が
自分の耳に入ってきたりすることって
ありませんか?




他の人から聞く、文句、愚痴って
自分の耳に入ってきてしまうから
自分の心も苦しくなってしまいがちです。



すると、気付かないうちに
あなたも、他の人のマイナスに
どんどん引っ張られていってしまいます…



そんな時に、私のお勧め方法!!!
呼吸に意識をむけて
ふかーい呼吸をするんです。







鼻から、ぐーっと息を吸って
肺が膨らむのを意識してから
ゆっくり鼻から息を吐ききります。



するとね、身体の隅々
深いところまで呼吸が行き渡るので
緊張感もとれて
リラックス効果もアップして
安心感が増えていき
物事をプラスに
考えられるようになります。



そんなことある?
って、思うかもしれませんが
是非!実践してやってみてください♡



人間だから、気分が落ちることも
勿論ありますが
だからこそ、意識的に
呼吸を深く吸って
深く吐くようにしましょうね♡