祐気取りトラベラーへの道~プロフィール編 | 開運招福! 祐気取りトラベラーへの道

開運招福! 祐気取りトラベラーへの道

旅行会社勤務30年の管理人が、開運目指して実際に行った祐気取りの実施方法や実際の旅行記を公開していきます

皆さま、おはようございます! こんにちは! こんばんは!

 

当ブログにご訪問いただき誠にありがとうございますキラキラ

 

このブログは、旅行好きが高じて旅行会社に30年間勤務し、同時に九星気学に惹かれて大好きな旅行は吉方位への祐気取りを行い続け、運気を高めてきた管理人の私が、その経験と吉効果をお伝えしていきます神社

 

まずは管理人の自己紹介から。

 

新卒で入社したのは、当時流行りだったシステム会社でしたPC

 

本当は、大好きな旅行を仕事にしたかった…飛行機

 

数年間勤務したのですが、旅行プランナーへの思いが諦められず、旅行会社最大手に転職しました。

 

転職前に結婚した際、新居の場所を決める際に九星気学に出会い住居はお互いの最大吉方位で探して決めました爆  笑

 

以降は、日帰りでは日盤と月盤、宿泊旅行では月盤と年盤、海外旅行では年盤で吉方位を確認して出かけています。

 

また最高開運日には、その日の最大吉方位を確認して出かけるようにしています。

 

すでに30年ほどこのような生活をしていますが…

あまり経年の情報では皆さまの参考にならないと思いますので、祐気取りの手順や最近の祐気取り経験についてお伝えしていきます。

 

今後の投稿をご期待くださいませ!

 

また皆さまの祐気取りや吉方位旅行の体験記もお寄せいただければと思います。

 

今後ともよろしくお願いします花火