北海道夏旅 その14 | 旅はきままに車中泊

旅はきままに車中泊

機会は減りましたが、キャンカーでの車中泊旅を楽しんでいます
(2021/02/23 プロフィール画像変更)

2024年6月21日(金)


道の駅はなやか小清水 7時15分起床薄曇り 寝過ごしました🥺


予定どおり道道1115 を南下  神の子池を目指します


「そう言えば、サクラマスの滝登りが見られる場所があったな~」と走っていたら、案内板がありました


「でも、シーズンは終わったんだろうな」などと考えながら現地に着くと


「お~!まさに」


子孫を残すための試練

「己の人生を省みると、こんな真剣勝負は無かったな」・・この鱒達の、その健気さに感動❗️

神の子池


神秘のブルー・・いつ来ても健在

そして、裏摩周展望台


生憎の天気・・摩周湖も今一つ

この日で北海道12日目

晴れた日は2~3日ぐらいかな?🤔・・もしかしたらエゾ梅雨??

この後、中標津町の「開陽台展望台」の予定でしたが、「こんな天気なら行くだけ無駄か」と、R243に出て、左折するところを

右折して、弟子屈町の
道の駅摩周温泉に来ました

本日100km