絶景を見る旅 その9 その10 | 旅はきままに車中泊

旅はきままに車中泊

機会は減りましたが、キャンカーでの車中泊旅を楽しんでいます
(2021/02/23 プロフィール画像変更)

2024年3月12日(火)


富山県射水市「カモンパーク新湊」は朝から雨・・予報も1日雨模様


昨日絶景を見たので、後は帰るだけなのでR8をひた走り、雨の「親不知子不知」も無事通過し、新潟県糸魚川市「道の駅うみてらす名立」に


併設の風呂に入って、一日雨の日が過ぎました


その10

3月13日(水)


「道の駅うみてらす名立」


夜半から強風・・すぐそばが海なので波の飛沫が心配でしたが、雨もそれなりに降っていたので、それはまあ、良し😁


往路で見た長野県のガソリン価格には驚かされたので、上越市で口きり満タン😆でR18に


雪道覚悟で来ましたが、一度も雪道はありません

新潟長野県境も、往路は雪の影形もありませんでしたが(ビデオを見たらありました🙏)


帰路では、昨日降雪?🤔で雪景色・・除雪車出動していましたが、道路に雪はありませんでした

再び東御市に

行きは「道の駅雷電くるみの里」でしたが、帰りは「道の駅みまき」としました

放射冷却で、明朝は冷えそう🥶