割と心がへし折れそうになる最近なのだけど





















そういう時



自分がどういう感じで過ごしてるか
ちょいと考えてみたら











とにかく色んな人の人生を知るってのを
無意識にやってる気がする












NBAの選手とかハリウッド俳優たちとか
日本の色んな人とか






プレーが命のスポーツ選手の
怪我との向き合い方とか

アイデンティティとか
表現方法の戦いとか









出だしから華やかなイメージの人達も

そこまでに想像できないくらいの壮絶な人生を過ごしてたり











仕事面で1番全盛期ぽい時に

プライベートは1番しんどい思いしてたり























そんな部分を


一般ピープルの私が
モチベにさして貰うのもおこがましいけども

















自分の人生だけにフォーカスしすぎないことと









みんな一人一人それぞれ

誰一人同じ人生を歩んでいないことと








自分の人生が周りの人と違うと思うのが
自分のモチベを下げる時があっても







自分が考えてる以上にみんな一人一人
パターンの違う人生を歩んでるんだと思うと







































まぁ別に悪くねぇなとは思うわけよ。


(急に口の悪い締め)